本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



ティッシュ配り2日目!

2015/10/11(日)

こんにちは!企画15の大野です!

ついに弘大祭まで5日となりました!
そんな今日は昨日に引き続きティッシュ配りをしました(^^)
「毎年行ってるよ?」「卒業生なんだ!応援してる!」「頑張れ!」などなどたくさんの声をかけていただきとても嬉しかったです!ありがとうございました!皆さんに楽しんでいただける弘大祭となるよう本部員一同頑張ります!


そしてそして、ミスコンとミスターコンの参加者まだまだ募集中です!!参加者としてはもちろん、可愛い、かっこいいお友達がいる方!推薦者として出場しませんか!?ぜひ1度合宿所までお越しください!!