本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



弘大祭閉幕

2015/10/18(日)

こんにちは、執行部の新谷です。

弘大祭3日間無事終了致しました。
今年度の弘大祭が無事終了しましたのも、各団体、地域の方々、職員の方々のご協力があったからだと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。

来年度の弘大祭にも、多くの方々に来場していただき、素晴らしいものにできればと思います。

改めて、今年度の弘大祭にご協力いただいた方々ありがとうございました。

弘大祭2日目☆

2015/10/17(土)

おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!

執行の藤田です。

弘大祭2日目も無事終了しました。
私は正門前案内所でお客様へパンフレットを配布したり、案内をしていました!
皆さんの中でも、私を目にしたひとがいるかもしれませんね!

休日かつ芸能人が来ると言うことで、今日の正門前案内所は大変でした??

いよいよ明日は弘大祭最終日です!
まだ来てないひとも、もう一回来た人も、是非是非足をはこんでみてください!
正門前案内所でまっています!

弘大祭1日目!

2015/10/16(金)

こんにちは。企画の平井ですヘ(ё)ヘ

弘大祭1日目が終了しました!!
企画はステージイベントの企画運営を行っています。

一年生は初めての運営に戸惑いつつもしっかり自分の仕事をこなしていて、私は親心のような感情が芽生えました(*^.^*)

しっかりリハーサルをしていたつもりでも、予想外のことは沢山おこりわたわたわたわたしました(>_<)

ですがみんな臨機応変に対応していたので満足です。

4月から積み重ねた努力が実る感じがとてもいいですね!!

お疲れさまです!

また明日も頑張りますので、ぜひぜひお越しください!!

ついに弘大祭前日!!

2015/10/15(木)

どうも!情宣局14の工藤です。
今日は弘大祭前日で、1日中いろんな仕事をしました。今まで準備してきたことを出しきるためにも、残りの仕上げにかかっていきます!

今まで長い間辛いこともあり不安もありましたが、あと少し頑張っていきます!!
これまででちょっと肌荒れが気になってきたので、学祭が終わったら皮膚科に行きたいと思います!

明日はいよいよ本番です!
皆さんイベントを見るもよし、模擬店を巡るもよしですので、各々の楽しみ方で弘大祭を楽しんでください。
弘大祭に来たならぜひ、ミスコンとM-1グランプリの投票をよろしくお願いします!

それでは、弘大祭で待っていますので是非お越しください!
ぃよっしゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!