本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



ティッシュ配り1日目!

2015/10/10(土)

こんにちは、15執行の渡辺です。

弘大祭まであと1週間を切り、準備もいよいよ大詰めとなりました!

学祭本部では今日、駅近郊の3箇所で、ビラを差し込んだティッシュを配りました。

私は駅前担当でしたが、天候に恵まれて本当に良かったです。

場所の使用を許可していただいた皆様、ティッシュを受け取ってくれた皆様も、ご協力本当にありがとうございます!

ティッシュ配りは明日、11日と、明後日12日も行ないます。
赤いジャンパーを着てティッシュを配っている人を見かけたら、あ〜これ本部日誌で言ってたやつだ、と思ってください(*´∇`)
ついでにティッシュを受け取ってくれると大喜びしますよ!

写真ですが、通行人等の問題で本部日誌に載せられるものがありませんでした(><)
代わりにティッシュ配り終了後の様子です!
平日と比べて和やかな雰囲気です(・∀・)

ティッシュ配り終了後