本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年05月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



取材!!

2015/10/06(火)

こんにちは、情宣局の浜谷です。以前までは、学祭で赤ジャンを着て活動していたら暑かったはずなのに、いつのまにか赤ジャンなしでは活動できないくらい冷え込んできていたのに驚きです。皆さんは、風邪を引かないように体調管理に気をつけて下さい。...ちなみに僕は既に風邪ぎみです。

今日は東奥日報さんの取材がありました!ポスターのイラストを制作した方は取材に対して面白いコメントをしたらしいので、よかったら新聞の方を見てみて下さい!
学祭まであと残りわずか。学祭成功のためにがんばっていくので、皆さんも思いっきり学祭を楽しんでください!

夏休みは終わりました(現実)

2015/10/05(月)

こんにちは、情宣15の室橋です。

今日は月曜日です。

最近、赤いジャンパーの人たちがウロウロしてますが、不審者じゃありません。学祭本部実行委員会です!!

さて、学祭まであと11日です。
今日はなんかよくわからないけど、ペタペタする作業をしました。

みなさん、不審者には気をつけてくださいね(笑)

日曜日。

2015/10/04(日)

こんにちは、総務15の新堀です。

今日は休日ですが資料校正や印刷などをしに合宿所に来ている人がいます。
私も行く予定でしたが体調が悪く寝込んでしまいました(´×ω×`)

みなさん、体調を崩さないようご自愛ください。


さて、学祭にまであと12日ですがイベント参加者はまだまだ募っています!
また、明日からビラを配ります。どうか受け取ってくださいね(笑)

折り込みチラシ印刷中っ?

2015/10/03(土)

こんにっちはー?
情宣局15の野田和紀です!

いやー。最近、天気があまりよくないですねぇ。
学祭当日は、晴れてくれるといいのですが。

今日は、情宣局の皆で新聞の折り込みチラシを印刷していて、目標数は22000部!!
……なのですが、印刷機のご機嫌があまりよろしくなくないんです。
いつになったら終わるのかがさっぱりわかりません。
取り敢えず、明日も頑張ります!(;・ω・)情宣