本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



取材!!

2015/10/06(火)

こんにちは、情宣局の浜谷です。以前までは、学祭で赤ジャンを着て活動していたら暑かったはずなのに、いつのまにか赤ジャンなしでは活動できないくらい冷え込んできていたのに驚きです。皆さんは、風邪を引かないように体調管理に気をつけて下さい。...ちなみに僕は既に風邪ぎみです。

今日は東奥日報さんの取材がありました!ポスターのイラストを制作した方は取材に対して面白いコメントをしたらしいので、よかったら新聞の方を見てみて下さい!
学祭まであと残りわずか。学祭成功のためにがんばっていくので、皆さんも思いっきり学祭を楽しんでください!