本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

まだまだ説明会・交流​会あるよー

2014/04/15(火)

こんにちは!
企画局の池田です。

昨日は説明会とその後に交流会がありました。

都合が悪くて大勧誘会や昨日の説明会・交流会に行けなかったという方は
説明会は16、18日に
交流会は18日の説明会の後にありますので、学祭本部に少しでも興味をもたれた方は是非一度足を運んでみて下さい(´ー`)ノ

私は友達に誘われて学祭本部に入りました。ですから興味があって入ったわけではなかったので、大学祭を運営するサークルくらいしか認識はありませんでした。

私は企画局でステージイベントを企画したりしていますが、みんなで話し合って考えて造り上げていくのは楽しいですよ(*´∀`)ノ

どの局にもそれぞれの楽しさや充実感等があると思いますが、これはやった人にしか感じることはできないです。

それを味わってみたい人は是非とも学祭本部に!!

以上、池田でしたーヾ(´ー`)ノ