本部日誌2014

カレンダー

<<  2022年01月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

ラスト!

2014/04/16(水)

はいどうもみなさんおはこんばんにちはヽ(*´∀`)ノ

執行部の竹花早也香です。副実行委員長しています。

最後の一人ということでとてつもない重圧に押しつぶされそうです(嘘)

今日は2回目の説明会がありました!来てくださった新入生さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
残る説明会は18日金曜日18時から総合教育棟217で行われます!終了後にはタダ飯という名の交流会もありますのでみなさんぜひご参加ください(*´∀`*)

自分は自称学祭大好きっ子なのですけれども(初めて言った)、そんな私の学祭に対する思いとかを徒然なるままに書いていきますよっとin本部

 まず私が学祭本部に入った動機について語っていきたいと思います。
学祭本部を知ったきっかけは大勧誘会でブース説明を聞いたことでした。なんかマスクをつけて赤いジャンパーを着た先輩から「暇ならとりあえず聞いてみよう」ということでブースに案内され、某総務局長の先輩から説明を聞きました。この時一番印象に残っているのは某情報局の先輩の「タダ飯食べに行こう((o(´∀`)o))」です。この一言がなかったらたぶん今の私は学祭にはおりませんでした。
学祭の説明会には完全にタダ飯目的で行ったのですが、そのあとの交流会でいろんな先輩と話したり、全体の雰囲気を見て「あぁここすごくいいところかもしれない!やってみるべし!」というノリで入ることを決意しました。

 学祭本部に入って良かったことは良い仲間と良い思い出ができたことです!
竹花はたくさんご飯に連れて行ってくれる先輩方が好きです。←
 いや、そんなことはなくて本当に楽しくて優しくて面白くていつもあたたかく迎え入れてくれる素敵な先輩方が大好きです。先輩方だけでなく同学年の仲間たちも個性的で楽しい人ばかりです(笑)うちはそんな感じのサークルです。
 あとはリア充になれることですかね。別に彼氏彼女がいるからといってリア充ではないですよ。「学生生活に活気があって充実した日々を送ることができる」というリア充でいったらこのサークルは最強です。一年振り返ってみて、すごく充実した日々を過ごせて、本当にこのサークルに入ることができてよかったと心から思っています。

 社会に出る前に最後の学生生活で自分が何をしたいか考えてみて、そこでなにかいっちょ成し遂げてみたいぜ!って人はぜひ一緒に学祭をつくってみませんか??(・∀・){皆さんと活動できるのを楽しみにしてます!)

 という感じで最後の本部日誌を締めさせていただきたいと思います。ありがとうございました(*´ω`*)