本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

来てね!!

2014/04/15(火)

こんにちはー

総務局の福士陸です。

皆さんは大勧誘会でいろんなサークルを見てきましたよね?
学祭本部では今週の水曜日と金曜日に詳しい説明会をやります!
金曜日には上級生との交流会もあるので是非きてくださいね(≧∇≦)
みんな優しい先輩ばかりです!
ちなみに昨日の月曜日の交流会はとても盛り上がったそうですよー

さて私が学祭に入った理由は高校時代に生徒会みたいに堅苦しくなく、いろんな行事があってとても楽しいと所だということです

学祭の準備は大変ですが、いろいろな学部の人と学祭を通してかけがいのない友達ができたことは本当によかったと思います。

みなさん是非とも学祭の説明会にきてねー