本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



あと10日!

2014/10/14(火)

こんにちわ!企画14の内海です!
最近すごく寒くなって来ましたね!
特に今日は台風の影響で風も強く、より一層寒く感じます(*_*)
私はマフラーと手袋で寒さ対策を始めました!

さて、弘大祭まであと10日となりました!
いよいよですね~*\(^o^)/*
企画局では、イベントを楽しくスムーズに行うためにリハーサルをしています!
楽しいイベントがたくさんあるので、興味がある方は気軽に声をかけてください!
当日参加できるイベントもあります!

ではみなさん風邪をひかないように気をつけましょう!
◦<(¦3[▓▓]

あと11日

2014/10/13(月)

こんにちは
企画局長のタクヤイトーです

弘大祭もあと11日で開祭となります
いよいよです

芸能人、パフォーマンスショー、ミニゲーム、カラオケ、大抽選会等、今年も楽しいステージイベントが盛り沢山です

年に1回の祭。ちょっと寄るだけでもワクワクする。そんな心高まるものがいっぱいです

今年も皆さんのご来場を学祭本部員一同お待ちしております

ティッシュ配り二日目

2014/10/12(日)

こんにちはー
総務局一年の平内です

今日はティッシュ配り二日目でした

駅前は、ハロウィンの仮装をした子供がいてかわいかったです
ティッシュもたくさん配りました
弘大祭にたくさんの人がきてくれると嬉しいです!

弘大祭まであと12日です!

ティッシュくばるんるん☆一日目

2014/10/11(土)

皆さんこんにちは~(^^)
執行部1年の藤田です。

いや~、三連休ですね!皆様はどうおすごしでしょうか?(*^^*)
休みが三日もあれば普段できないあれやこれやで楽しい休日をすごせるのではないでしょうか!!

そんななか、学祭本部では今日からティッシュ配りがはじまりました!

いやー、きょうは寒かったですね(^_^;)風が強かったのはもしかしたら最近噂の台風の影響でしょうか

ちなみに、今日は夜にソフトのためのグラウンドの草むしりもしましたよ~!
参加した皆さん、お疲れさまでした(*´ω`*)


弘大祭まであと13日! o(`^´*)!合宿所合宿所"