本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



ティッシュ配り三日目

2014/10/18(土)

こんにちはー
情宣局一年の野呂です

最近本当に寒いですね…皆さん風邪にはくれぐれも注意しましょう。私も気をつけます。

今日はティッシュ配り最終日でした。私は今回現場責任者をやらせていただきました。ここ最近いろいろなお仕事に手を出しているのですが、中でも一番責任が重いものだったのかなと思います。

突然の雨、強敵(ライバル)の出現

………など辛いことはたくさんありましたが、その分得たものも大きかったのではないか!そう思いたいです。

ティッシュを受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました。皆様のご来場、心からお待ちしております!

弘大祭まであと6日です!

緊張!マニュアル読み合わせ!

2014/10/17(金)

今日はマニュアル読み合わせでした!先輩達もいる中でだったのでとても緊張しました(>_<)でもしっかりマニュアルを覚えて弘大祭に備えたいです!もう一週間を切ったので残り少ない準備期間を大切にして、最初で最後の仲間と創る弘大祭を大成功に導きたいです!

第4回参加団体説明会

2014/10/16(木)

最後の参加団体説明会が終了しました。
今回、受付場所を入口付近から講義室前方に変更しましたが、これまでより円滑に配布が行われていたと感じました。チェックリストがなかったこともその一因であると推測できます。また、説明中にかんしては、私たち(蝦名、豊巻)の声や話し方に関し、より聞きやすいよう改善することが、反省点となりました。そして、説明会終了後にはいくつか質問にくる団体がありましたが、対応は仔細なく進み、今回参加できなかった団体への対応も連絡の可不可にも応じますが近日終了する予定です。

学祭まであと9日!!!!!!

2014/10/15(水)

こんにちは(*`∀´)
総務局14の橋本です!!!!


寒い日が続きますが、
みなさん元気ですか!?

学祭まであと9日!!
万全の状態で学祭を楽しむためにも
体調管理には気をつけてくださいね!


本部員は今日もリハやら準備やらで楽しくやっています(*^-^*)


ちなみに、
明日は第4回参加団体説明会です

学祭前最後の説明会、
大事な資料も配布するので、参加の方お願いします!!

ではでは(* ̄∇ ̄)ノ