本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



学祭が近い

2014/10/10(金)

学祭まで2週間ほどになって、少し緊張感がましてきたようです。

第4回参加団体説明会読み合わせ!

2014/10/09(木)

お疲れ様です!
14総務局の豊巻です

なんか最近月がきれいです!
8日には月食もみられましたね^_^
感動です!

さて、学祭まで残り15日になりました。
本部員も夜遅くまで残って会議やリハーサルをがんばっています!

今日は第4回参加団体説明会の読み合わせをしました。
自分は今回初めて読み手をやらせていただきましたが、本部員の前ですら緊張して汗ダラダラでした^^;
16日の本番では今回もらったありがたいアドバイスを参考にし、必ず成功させるようにします!

それでは、学祭まであと少し!がんばっていきましょ~( ̄▽ ̄)/

あと16にち!!

2014/10/08(水)

こんにちは!
情宣局14の新明です。


総合文化祭まで残り16日になりました!


金木犀のかおりがふわっと漂って秋が来たなあと感じつつ、
朝と夜の冷たい空気に包まると、冬の到来が近づいてくるのを感じますねぇ。


今回、情宣局は参加団体説明会ポスターを作成しました(*^_^*)
たくさんの団体様に参加していただければ、
文化祭当日はより華やかですばらしいものになると思います!


毎日皆さんとがんばっていきたいとおもいます!
文化祭たのしみです(^v^)

大学会館リハ2日目!!

2014/10/07(火)

おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!!

遅くなりましたかもです!
13企画局の井田です。元気が取り柄です。以上です。

学祭までもう3週間ないんですね…なんかみんなドタバタです
企画は毎日リハーサルと会議を日を超える寸前くらいまでやってます。いつも遅くなってしまい、局長会議が遅くになってしまってます。なるべく省けるように努力します。

昨日10/7は2回目にして最後の大学会館でのリハーサルでした。
思ったより広くはないんですよねー(笑)昨年は使っていなかったから、てんやわんやでした。
前日の問題点の再確認も行いました。
大学会館では雨の場合のリハをおこなっているのですが、昨日初めて通しリハをやったイベントもあり、また新たに直すところが出てきてしまいました…
うーん、睡眠時間がほしいです。
ただ、新たに統一事項も出来たので、やはりリハは大切だと改めて感じました。
でも大学会館リハはこれだけで大丈夫かなー…?
あ!それから昨日はOG・OBの方々がたくさん来てくださり、差し入れや意見を頂きました。ありがとうございました。頂いた意見をしっかり実行にしていきます!この場を借りてお礼申し上げます。

あと、さすがにもう下は長いものを履かないと厳しいですね。体感しました。
思い出をいっぱいカメラに残している日々です(・ω・)

楽しく過ごしましょ!
以上、13企画局の井田悠太でした。
これからもよろしくです。大学会館リハ2大学会館リハ2大学会館リハ2"