本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



あと2日!

2015/10/14(水)

こんばんは!
企画14の内海です!!
今日もかなり寒いですね:(;゛゜'ω゜'):

企画局ではステージで最終リハーサルをしましたが、寒すぎてずっと上下左右に揺れていました(°_°)
最近「寒い〜」と「お腹すいた〜」しか出てきません…!寒いです!!!お腹すきました!!!
今日OBOGのみなさんから差し入れをいただいたので、それを食べて元気になります!!!
当日まで風邪をひかないようにがんばりますので、もし本部員を見かけたら「がんばれ!」って思ってください(`・ω・´)!笑

当日はステージですごーーーく楽しいイベントがありますので、ぜひぜひお越しくださいね(^o^)!
当日参加ができるイベントもあるので、気になった方はHPなどをぜひご覧ください\('ω')/!!!

写真はリハーサルの様子と本部員です( ´ ▽ ` )ノ笑