本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



夏休み最終日!!

2015/09/30(水)

こんにちは!企画局1年の黒田です!
本日も風に台本をさらわれながらリハーサルに勤しんでます!

そんな中「これからは毎日リハあるからね♪」と告げられ陰々鬱々とした空気になった企画局....
そこに現れたOBのI田さん!企画局を励ますためりんごの指割りを披露し、盛り上げてくださいました!

やはり辛いこの時期を知って駆けつけてくれるOBの方々はとても心強いですね!

後期も始まり、これから学祭本部は忙しさを増していきます!もし、校内で赤いジャンパーを見かけた際は「頑張って!」とお声がけいただければ幸いです♪

当日まで残りわずかとなりましたが、一緒に楽しい文化祭を作り上げていきましょう!!*\(^o^)/*

りんご