本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



長かったはずの夏休み

2015/09/28(月)

こんにちは〜 15企画の毛利です。

夏休みがもうすぐ終わってしまいますね。長いようであっという間です、、!
外では金木犀の良い香りがして、秋を感じさせてくれますね。私と友だちは保育園の頃使っていたあの糊のにおいに似ているね、と話していました。カラフルなアレです。

さてさて、弘大祭まで残り18日となりました。
企画局では今日もイベントのリハーサルを行いました▽・x・▽
色んな人が楽しめるように盛り上げたいと思っているので頑張ります!当日参加のイベントもたくさんあるので、みなさんのご参加お待ちしています(^-^)/
((ドッジボールやりたい方いませんか!大募集中です!!))

最後に
今、弘大祭のTwitterでは毎日個性豊かな学祭メンバーが人文字カウントダウンをやっているので、ぜひご覧ください!推しメンが見つかるといいですね(^ー゜)!ではっ!