本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



シルバーウィーク最終日

2015/09/23(水)

こんにちはー!企画局15の佐々木です!

今日でシルバーウィーク最終日ですね!皆さん楽しい日々を過ごせましたでしょうか?僕もいいリフレッシュができてこれからの活動も頑張れそうです。

さて明日は参加団体説明会があります。当日出店される団体のかたは是非ご参加ください!
また説明会でも話があると思いますが、企画局では当日行われるイベントの参加者を募集しています。サークルなどのメンバーだけでなく、お友達と参加できるイベントもあるので、興味のあるかたは合宿所へ是非!お越しくださいね!

学祭までもう少し!先週のぼりとちょうちんを設置し、学祭本部としても学校全体としてもいよいよお祭りムードが出てきました!この調子で最後まで弘大祭成功目指してがんばります!

それでは当日のイベントをお楽しみに!