本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



はっぴーおーたむ〜

2015/09/18(金)

こんにちは!!
総務14の佐々木♀です(^^)

寒くなってきましたね(´ρ`)
みなさん手洗いうがいガラガラして風邪引かないようにしてくださいね〜〜〜

私は去年こたつが欲しくて欲しくてお母さんにお願いしましたが買ってもらえず、寒い毎日を送り風邪引きました〜〜〜〜!!
ですが今年はなんとお母さんの許可が出たのでついにこたつデビューです〜〜〜わーい(^○^)

さて、弘大祭まであと27日ということで、だんだん本部員のモチベーションも高まって参りました(`^ω^)
活動の拠点も合宿所に移り、みんな仲良くわいわい楽しく準備しております!!

私の所属する総務局では主に参加団体に向けての説明会準備をしています(^○^)
個性豊かで個々の主張強めの総務局ですが、みんなで仲良く資料作ったり校正したりしてがんばっておりますよ〜

年に一度の文化祭、みなさん楽しみにしててくださいね(^-^)