本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



本部日誌開始!!

2015/09/04(金)

みなさんこんにちは!!
14情報局の大瀧です。また本部日誌の時期がやってきました!
今回も学祭本部実行委員会の活動をたくさんお届けしちゃいます!

昨日は全体会議がありました。文化祭が近づくにつれ学祭本部員の
緊張感も増してきている感じがしました。夏休み中の暑い日でしたが、みんな元気に仕事をしています。

さてさて、ここで弘大祭情報です!今年の弘大祭は10月16日(金)〜18日(日)です!
昨年より1週間早いので注意してください!
今年も学祭本部実行委員会ではみなさんがより楽しんでいただけるようなイベントやその他の企画を
考えています。ぜひみなさん来場してくださいね!!

まだまだ暑い日が続きそうですが、気を引き締めて頑張っていきましょう!
文化祭まであと41日!!