beat
トップ>よくある質問


◆よくある質問◆



●総合文化祭当日について


 Q1.駐車場はありますか?

 A1.駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。


 Q2.パンフレットは有料ですか?

 A2.パンフレットは無料で配布しておりますが、数に限りがございます。
    無くなってしまう場合がございますのでご了承ください。


 Q3.ステージイベントに参加したいのですが。

 A3.このHP(hirodaisai.com)に掲載しておりますイベント参加者募集のページを
    ご参照ください。


 Q4.当日に参加できるイベントはありますか?

 A4.いくつかのイベントには当日参加枠を設ける予定です。
    詳細はイベント紹介のページにてご確認ください。


 Q5.雨が降っても開催されますか?

 A5.雨天時にも、イベントを限定して開催します。ステージイベントは一部中止と
    なりますが、屋内のイベントは開催されます。


●模擬店について


 Q6.参加団体説明会に用事があって参加できないのですが。

 A6.副代表者でもかまいませんので必ず参加するようにしてください。


●学祭本部について


 Q7.学祭を運営してみたいのですが。

 A7.学祭本部実行委員会は、弘前大学の学生であれば誰でも入ることが出来ます。
    まずは学祭本部までご連絡ください。

 Q8.本部員が学祭本部にいるのはいつですか?

 A8.平日の12:00~18:00ごろならば、本部員がいる可能性が高いです。
     普段は学祭本部で活動していますが、10月中は合宿所にて
    活動しておりますので、学祭本部裏の合宿所までお越しください。


●ホームページについて


 Q9.ホームページにリンクを張りたいのですが。

 A9.このホームページは、リンクフリーとなっております。相互リンクについては
    お問い合わせの連絡先までご連絡ください。




 
Q&Aで問題が解決しない場合はこちらよりお問い合わせください。


Copyright(C) 2014 弘前大学学祭本部実行委員会 All rights reserved