本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年05月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

大学会館リハ1日目!

2014/10/06(月)

お疲れ様です!
14企画の對馬です!

学祭まであと18日となりました。
本部員は会議や台本作成やリハーサルやその他もろもろで夜遅くまで頑張っております。
皆さんも学祭に向けて色々準備していると思いますが、学祭までもう少しです!本番に向けて頑張りましょー!

今日は初の大学会館リハーサルでした!やってみないと分からないことが多く、校正点がたくさんありました。大学会館でリハーサルできるのは明日でラストです。スムーズに進められるように自分の仕事を確認しようと思います(^q^)

最近一層寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいねー!
大学会館リハ"