本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

日曜日になりました!

2014/10/05(日)

こんにちは!
夏休み明け最初の休日が終わりそうで、絶賛大不調の総務局2年福士です(*´з`)
皆さんは月曜日をどうすごしますか?頑張ろうと希望に燃える人、もう一度夏休みに戻りたい人などいろんな人がいると思います。

総務局では先週、参加団体説明会を行いましたがその提出期限は今週の水曜日までなので、団体さんは忘れずに出してくださいね\(^o^)/

季節も秋に入って、だんだんと寒くなってきましたのでみなさん体調を崩さないように気を付けましょう。そして、五体満足で弘大祭を楽しみましょう‼‼‼‼‼‼‼

弘大祭まであと19日ですよー