本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

近づく弘大祭!!

2014/09/23(火)

どうもこんにちは。情宣局1年の工藤です。

秋分の日を迎え、涼しさもより増していこうとしている頃ですが、弘大祭まで残り約1ヶ月ということもあり、我々実行委員の仕事も増えてきています。初めての弘大祭なので先の見えないことに期待と不安を抱えてしまいますが、これからも本番に向けて精一杯頑張っていこうと思っています!!

さて話は変わりますが、今日は野球をしてきました。グラウンドを駆け回り身体を動かしてくるのはやはり楽しいですね!心身の健康のためにも運動は大事だと思うので、1ヶ月後の弘大祭までに体調を悪くしないためにも適度な運動(たぶん野球)をしていきたいです。

弘大祭がより良いものとなるように努力していきます。