本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

引っ越し&ステージリハ開始

2014/09/22(月)

こんにちは~
企画局14の平井です。

まず全体として、今日は合宿所への引っ越しを行いました!
印刷機などが持ち込まれ、合宿所が一気に狭く感じられました(・_・;)
学祭は人数も多いですからね。

企画局としては、初めてのステージリハを行いました!
企画局14にとって、学祭のシンボルである赤ジャンを羽織っての初活動!
ちょっとわくわくしていたのも束の間です。
台本を読んでいた時は完璧に思えても、実際に動いてみると、わからないことや不十分なことがどんどん見つかってくるんですよー。
私の担当しているイベントのリ ハーサルが恐怖で仕方がないです(+_+)
当日、いいイベントが行えるように頑張りますね。

以上、折角カメラを持って行ったのに撮り忘れて写真をアップできない平井でした!
ごめんなさい!