本部日誌2013

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



最近の記事

結 -むすぶ-
2日目
初日!
大切な事なので二度。

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

結 -むすぶ-

2013/10/31(木)

こんにちは!
学祭本部 実行委員長の山本大地です。

ついに、3日間にわたる弘前大学総合文化祭が終了しました!
みなさんいかがでしたか?
私としては、この半年間学祭に向け準備してきたものを
すべて出し切ったつもりです。

1年前に実行委員長となってから、本当にすべて手探り状態でしたが
みんなの たのしい を作り出せるようがんばってきました。
たのしくなければやる意味がない、たのしければなんとかなる。
そんな考えです(笑)
みなさんに少しでも たのしかった と思ってもらえればとてもうれしいです。

最後になりますが、
来場していただいた方々、出店した団体のみなさん、イベントに参加していただいた方々、様々な補助をしてくださった大学職員の方々、騒音でご迷惑をかけてしまった近隣の方々、そしてこの半年間一緒に活動をしてきた学祭本部のみんな 本当にありがとうございました。
みなさんの支えのおかげでこの 第13回弘前大学総合文化祭 無事終えることができました。

学祭が終わって虚無感MAXですが、授業がんばりましょう。

ありがとうございました!

2日目

2013/10/26(土)

こんにちは。12執行の吉田です。

文化祭2日目。昨日はあいにくの雨で今日も怪しい雲行きでしたが、なんとか雨も降らずに終えることが出来ました。

イベントもよさこいや芸能人イベントなどたくさんの来場者に来ていただき本当に盛り上がった文化祭になりました。

さて、明日は最終日。大抽選会や花火など文化祭を締めくくるにはふさわしいイベントがたくさんあります。ぜひぜひ文化祭にお越しください。

明日は晴れるといいなぁー。

初日!

2013/10/25(金)

こんにちは!執行13の阿部です。


今日は待ちに待った弘大祭1日目でした。
雨にも関わらずたくさんの方が来場してくださってとても嬉しいです(*´ω`*)


初日からビンゴやミスコン、
明日は芸能人によさこいと弘大祭は盛りだくさんの内容です!

風邪に気をつけて2日目も盛り上がって行きましょう\(^o^)/

大切な事なので二度。

2013/10/24(木)

お疲れ様です。13企画の山上です。

明日はいよいよ弘大祭の一日目です!!
いよいよ弘大祭の一日目です!!
2回言いました。( ´,_ゝ`)

明日からの弘大祭を成功させるために、とてつもなく頑張ります!!
今の自分の気合いやばいです。

とりあえず今日の夜はてるてる坊主作ります。
てるてる坊主作ります。
2回言いました。( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

ということで、明日からの弘大祭盛り上がりましょう!!!