本部日誌2016

カレンダー

<<  2017年12月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



大勧誘会2017

2017/4/16(日)

こんにちは。情報局の駒木です!
時折雨が降っていた昨日とは違い、今日は晴れとなりましたね。
1枚余分に着ていることに加え、気温が上がったので少し汗をかいてしまいました(^_^;

1年生の皆さん、大勧誘会にお越しいただきありがとうございました!
2日間で100を超える部活・サークルがブースを開いていましたが、入りたいところは見つけられましたか?
僕たち新歓本部員が、少しでもサークルを探す力添えをできていれていれば幸いです。
団体の皆さんも、ブースの出展・ステージ発表と、2日間お疲れ様でした!

1日目終了!

2017/4/15(土)

こんにちは。情報局の松原です。おなじみですね。

今日は大勧誘会の1日目でした。
来場してくれた皆さん、ありがとうございます。

最初は雨が降っていて、来場者数があまり多くなかったですね。
でも、雨なのに多くの人が来てくれました!嬉しい(o´∀`o)

明日も大勧誘会があります。
「今日来たからいいかぁ」なんて思っている人、それはもったいない!
明日は全部活・サークルが入れ替わって、別の部活・サークルが出ます!
ぜひぜひ来てください!
待ってま〜すヾ(*´∀`*)ノ

明日は大勧誘会

2017/4/14(金)

皆さんこんにちは!情報局の及川です(*^_^*)

ついに明日は大勧誘会ですね。
皆さんはもうお友達ができましたか??
もしできていたなら、ぜひお友達と一緒に来て下さい!!
そうでないなら、サークルや部活をきっかけに作ってみてはいかがついに明日は大勧誘会ですね。
さておき、新歓本部実行委員会では明日の大勧誘会へ向けての準備で大忙しです…
及川は、これから一緒に学祭を作り上げていく仲間に出会えることがとても楽しみでわくわくする気持ちと寝坊せずに明日起きられるか不安な気持ちとでいっぱいです(>_<)

もし寝坊しなければ、新歓本部実行委員会のブースで会いましょうね!
及川と仲良くなりたい人も大・大・大募集です(^^)/

もうじき大勧誘会

2017/4/13(木)

こんにちは。情報局の松原です。

4月だというのに雪が降ってきましたね。
そういえば去年の同じ頃にも降ってたような・・・?
体調管理には気を付けてくださいね。

さて、大勧誘会が明後日に迫ってきました。
本番が近づいて、新歓本部員も皆真剣な様子で準備を進めています。

大学の講義が始まっていますが、明日が終わればようやくサークルのことを知ることができます。
講義などで仲良くなった友達と、是非是非是非来てください!
自分の気になるサークルを見ることができる貴重なチャンスです!
お待ちしてま〜す(´∀`*)