本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



春かと思いきや

2015/3/25(水)

こんにちは!企画局の内海です。
先週は「春来たー(゚∀゚)!」とウキウキしつつ花粉症の辛さを噛み締めていましたが、今週は寒さがぶり返してびっくりですね(*_*)早く春服を着てぶらぶら出歩きたいです( ´ ▽ ` )みなさん風邪などひかないように気をつけてください!

さて、只今新歓本部では大勧誘会のステージ発表で使用する音源や映像・パワーポイントなどのデータの提出を受け付けています!締め切りは27日なので、提出する団体はお忘れなく(^o^)!

ではでは、最近自車校で路上運転が始まりどきどきな内海でした!