本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



祝・入学

2015/4/7(火)

こんにちは、情宣局の工藤です。大勧誘会当日も近づいている中、今日は入学式がありました。

自分も入学式にビラ配りに行ってきましたが、1年生の姿を見ると去年自分が入学した時のことを思い出してしまいました。あの頃は長い大学生活の始まりだと考えていましたが、気付くと1年が経っていたようなものなので、改めて過ぎ去る時の早さを感じた1日となりました。

話は変わりますが、今年も花粉がひどいそうですね。重度の花粉症の自分には辛すぎる季節です。花粉症に限らず季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも健康には気をつけてくださいね。

新入生のみなさん、大学生としての新生活に向けて大勧誘会でいろいろサークルを探してみてください。
大勧誘会当日まであとわずか、ぜひお越しを!