本部日誌2015

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



気づいたら3月終わり

2015/3/31(火)

こんにちは、情報局の奥村です。

今日は新入生に配布される資料の袋詰め作業のお手伝いをしました。

もう4月ということで、
自分が1人暮らしを始めてちょうど1年になります。
去年の今頃はどのサークルに入ろうか決めていなかったので、最終的に大勧誘会に行ってステージ発表などを見て決めました。
なので、まだ入るサークルを決めてない方は、ぜひ大勧誘会にお越しください!

ようこそ春さん、さよなら冬さん

2015/3/30(月)

こんにちはー
情宣局の野呂です

最近本当に暖かくなってきましたね。しかし夜はまだまだ冬さんが頑張っています。気温差で体調を崩さないように気をつけましょう。私は大丈夫です。

さて皆さん、春休みはもうすぐ終わってしまいますが、やりたいことはやりましたか?私の局では部活・サークル紹介冊子やポスターを作っていました。これらが新入生の皆さんのお役に立てれば幸いです!是非ご覧ください!

大勧誘会まであと12日です!

お仕事してます!

2015/3/29(日)

雪が溶けて、温かい季節になりましたね!
同時に、花粉の猛威にさらされる過酷な日々に悩みます。
本日は、大勧誘会にて配布する、当日プログラムなどの原案構成をしました!
一年生の皆さんに見ていただくので、はりきって作成しております!

たくさんの新入生が見に来てくれると思うので、こちら側も気合い入りますね!
がんばりましょー!
ではでは(^-^)/

こんにちは!

2015/3/28(土)

こんにちは!企画局の佐々木です。もう3月も終わりに近づいて、新学期の準備がいよいよ始まりますね

さて、大勧誘会でステージ発表する団体の音源、データ提出は昨日が期限でしたが、見てるといろいろ面白そうなものが多くて今から楽しみです。

みなさん、これから気合い入れてがんばりましょう!