本部日誌2016

カレンダー

<<  2017年11月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



もういくつ寝ると

2016/10/17(月)

15情宣局の藤島です!!

なんと、なんと、学祭の4日前です!!
ってことは、あと4回寝ると学祭当日…
時が経つのは早いですね!!
夏休み全体会議がつい最近のことのように思えます!
また、最近は一気に冷え込んで辛いです。
寒がりな自分はヒートテックを手放せません!(北海道出身です笑)

情宣局はここ最近パンフレットにひたすらビラや投票用紙を挟む作業をしています。工場で働いてる気分になります(´×ω×`)

ところで、みなさんの周りにイケメンはいませんか??
学祭4日前なのに、まだまだミスターが集まらないっ!!!!!
推薦者も景品をもらえるんだよ??言ってる意味わかるよね??笑
というわけで、ミスター弘大の参加者募集してるので、興味のある方は合宿所まで来てください!


もういくつ