本部日誌2016

カレンダー

<<  2017年11月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



十五夜

2016/10/15(土)

みなさんこんばんわ?、企画の阿部です。
今日は十五夜ですね!月がとてもキレイですよ!!

さてさて!学祭まで一週間をきりましたね!みなさん準備はできてますか??私ごとですが、今更ながら今日Twitterを始めました!早速学祭のアカウントをフォローしましたよ!学祭からのお知らせなどをしているのでみなさんもフォローしていただけると嬉しいです(*´-`)

また、ミスター&ミス弘大コンテストの参加者をまだまだ募集中です!!お近くにイケメンや美女がいる方は誘って一緒にディズニーを目指しましょう!当日は色々なステージイベントも行うので、観に来て下さいね?!皆様のお越しをお待ちしております!└(*'ω'*)┘


十五夜