本部日誌2016

カレンダー

<<  2017年11月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



寒いですね

2016/10/11(火)

こんにちは!16総務局の山田です。
最近とても寒くなってきましたね。
学祭本部は当日に向けて毎日頑張っています!

今日は学祭の協力員の方たちと一緒に、当日業務のマニュアルの読み合わせをしました!
弘大祭当日にきちんと対応できるようしっかり読み込んで行きたいと思います!

そして、13日(木)は第4回参加団体説明会があります!
総務局は今その準備を進めていますが、団体ごとに配付する物が違うので結構大変です笑
最後の説明会ですので、出店される団体の方はご参加よろしくお願いします。

弘大祭まであと少しですね!これからもっと冷えてくると思いますが、頑張りましょう!そして、沢山楽しみましょう!