本部日誌2016

カレンダー

<<  2017年11月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



雨男

2016/10/10(月)

企画局1年豊田です。今日はティッシュ配りでさくら野百貨店に行ったんですが、帰り道で突然の雨にあたり、自分の雨男っぷりを実感した次第であります。学祭本番では晴れてくれることを強く強く、強く願っています(笑)。

さて、企画局ではイベントリハーサルを実施しています。私個人としては、担当イベントであるPerformance Show 2016の出演者リハーサルを行っており、リハーサルの度に本番当日のパフォーマンスがどんどん楽しみになってきております。21日(金)と、22日(土)の15:20からとなってます!是非皆さんお越し下さい!

最後になりますが、ミスター&ミス弘大コンテスト2016の参加者をまだまだ募集しています!どんどんご応募ください!