本部日誌2016

カレンダー

<<  2017年11月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



1週間の折り返し!

2016/10/05(水)


こんにちは・こんばんは!企画局15の佐々木です!

後期が始まって一週間目も折り返し地点に来ました。皆さん生活リズムは取り戻せているでしょうか?
僕は日々睡魔と熾烈な戦いを繰り広げています...まだガイダンスが多いのが唯一の救いですが、問題は来週ですね...

僕のボヤキはさておき、本日は当日の業務をまとめたマニュアルの読み合わせをしましたよ!
皆さんを楽しませられるようにしっかり覚えて当日に臨みたいと思います。

それと!第三回説明会で配られた提出物の締め切りが金曜の10月7日の18:00までとなっているので、できるだけお早めに提出するようご協力お願いします。提出期限が短いのはそれだけ学祭もせまってきたぞ!ということでご了承ください。m(_ _)m

そしてそして!まだまだ当日のイベント参加者募集中です!特にミスターコンとミスコンは優勝すればディズニーランドのチケットがもらえますのでご検討ください!推薦者もいるのでお知り合いや友達に美男美女がいる方も是非誘って参加していただけると幸いです。

どんどん学祭も迫ってきて僕たちも気合を入れてます!皆さんに素敵な弘大祭を届けられるように全力で頑張ります!

それではドロン!