本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

あと2日!!

2014/10/22(水)

外はめっきり寒くなって来ましたが、皆さん体調はどうでしょうか。

私は普段の滑舌の悪さに加え鼻声で、ますます何を言っているかわからないと思われる13企画局の山上です。

さて、弘大祭まであと2日となりました。準備も佳境を迎え慌ただしい日々を過ごしております。マジぱないですね。

企画局ではステージイベントの確認や目録製作に勤しんでいます。当日はOpening Festival から怪盗ファ...Final Festival まで楽しいイベントが目白押しですのでぜひお越しください!

なかなか文章が長くなってきたので、この辺で失礼いたします。

弘大祭まであと2日!!( ´_ゝ`)