本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

夏の終わり!

2014/09/30(火)

こんにちは!2年情報局長の「かわけん」こと川田です!

今日は9月30日です!
夏休みの最終日です!
みなさんはどんな夏休みを過ごしたでしょうか?
僕は金欠により大した思い出は作れませんでした(´・ω・`)

明日は10月1日です!
後期の授業が始まります!
弘大祭準備もいよいよラストスパート、学祭本部では毎日の活動が始まります(`・ω・´)

写真は今日の昼頃撮りました、綺麗に晴れてはいますがなんだか肌寒くて秋の訪れを感じますね!
明日から講義が始まり、風も冷たくなってきて精神的にも体力的にもキツくなってきます!
みなさんも体調に気を付けて、万全の状態で10月を迎えましょう(。-`ω-)入り口"