本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

弘大祭まであと約1ヶ​月!

2014/09/25(木)

どうも。総務局13の舘田です。

今日は本部員全員で大学にのぼりと提灯を設置しました。
弘大祭まであと約1ヶ月!
弘大生の方も弘大付近を通る方も、こののぼり&提灯を見て、「あぁ弘大祭が近いんだなぁ。」とか思ったりして、楽しみにしていただけたら幸いです。

本日は弘大祭第3回参加団体説明会のリハーサルみたいな読み合わせも行いました。
着々と様々な弘大祭に向けての準備が始まっていて、僕もきちんと行なわなければいけないという使命感と焦りで一杯です(´・_・`)
まあ…頑張ります。。

とりあえず、弘大祭に出店する団体関係者の方々は、夏休み明け初日の説明会に、どうか忘れずに参加してください!
お願いします!

ではまた(・ω・)ノ

のぼり設置の様子"