本部日誌2014

カレンダー

<<  2020年12月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

いよいよ学生生活最後の学祭運営

2014/09/18(木)

ようこそおいでくださいました、情報局の壊れたラジオこと13の頼本隼汰です☆
主に弘大祭ホームページの作製・管理等を担当しております。
ほとんどhtmlやcssを知らない状態からよくここまでなったもんだと自画自賛したいです(笑)

北海道出身の僕にとっては本当に寒い季節となりました。
半袖半ズボンはそろそろきついですね。

今日からデータベースというものの作成に取り組み始めました。
当日、イベントや模擬店の検索に大活躍の例のぶつです。
紙媒体もありますし、そのうち弘大祭ホームページ内でも電子版が見れるようになりますよ。
ぜひ活用してみてくださいね!

そして今日から合宿所で全体会議を行いました。
これから本番までは合宿所を拠点として活動していきます。
いよいよ学祭準備が本格化していくんだなあと感じます。
もう本番まであと36日となるわけです。
4月からコツコツと準備を重ねてきましたが、あっという間なものですね。
年はとりたくないもんだ。

今日は話題が豊富だなあ。
最後にちょこっと自分自身のこと書かせてください。

思えば大学二年生の秋。
これがいよいよ学生生活最後の学祭運営となります。
中学時代から生徒会に入って学祭運営をやってきました。
高校時代も、そして大学時代も続けているというわけです。
それぞれの年に様々な失敗・成功を経験し反省してきました。
その集大成をここにぶつけて有終の美を飾りたいと思います!

そして忘れちゃいけないのが引継ぎ。
後輩に実際の現場を見せる。
新たな土台を作っておく。
そうして後輩にリレーをつないでいくことを忘れずに行動します。
より弘大祭がパワーアップしていきますように!

~追伸~

本部日誌って写真を載せることもできるんですよ。
まだ他の人はやっていないみたいなので、先陣を切りますね。
先日白神山地へ友達と行ってきたときにサルの親子と出会ったので、それを載せておきます。
やっぱり大自然に行くと心が洗われるんですよね~

白神の猿"