本部日誌2014

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

日向ぼっこをするには​少しつらい季節です

2014/09/16(火)

こんにちは!
13企画本城です!!

本日は大学会館を見学して参りました~( ´∀`)
改装したということで、とても綺麗でした!
それは良かったのですが、いかんせん狭い!!
これでは、ステージ発表を存分にできない!!!
このことを踏まえ企画していきたいと思います!!!!
でも、企画局員としては、雨が降らないで会館を使わないことを祈るばかりです(人)

最近は、肌寒くなってきて、これから学祭までにどんどん寒くなっていくんだろうなぁとしみじみ感じております(´・c_・`)
朝晩はしっかり着込み風邪を引かないように注意して学祭の活動をしていきたいと思います!!!!!!!!
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね!
ではでは~~~(・∇・)ノシ