本部日誌2014

カレンダー

<<  2022年12月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



最近の記事

来年へ続く!!
弘大祭2日目(`・ω​・´)
弘大祭1日目
冷や汗が…

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

来年へ続く!!

2014/10/26(日)

こんにちは!
学祭本部実行委員会 実行委員長 中瀬です。

10月24日~26日の3日間にわたって開催された弘前大学総合文化祭がついに終了しました!
当日は3日間とも晴れ、非常に多くの方々に来場していただきました。
本当にありがとうございます!

去年の11月に実行委員長になってからこの総合文化祭に向けて打ち合わせ・準備などなどすっごく頑張ってきました。
自分はこういった誰かの上に立って指示するような経験はほとんどなく、慣れないことばかりで右も左もわからないような状態でやってきましたが何とか本部員みんなの協力を得て、やり遂げることができました。我ながらよくやったと思います。
1人でも多くの方に 楽しかった また来たい と思っていただけたらたいへんうれしいです。頑張ってきた甲斐があります。

最後になりますが、
来場していただいた皆様、学祭に参加した部活・サークルのみなさん、数々の補助をしてくださった大学の教職員の方々、地域の皆様、およそ半年間一緒に活動してきた学祭本部のみんな 多くの方々に支えていただきました。
第14回弘前大学総合文化祭の運営にご協力いただきありがとうございました。
学祭が終わって今何をすればいいのかよくわかんないですが、とりあえず授業に出て単位を落とさないように頑張ります!

第14回が終わってすぐでかなり気が早いですが来年の第15回弘前大学総合文化祭もぜひよろしくおねがいします!第14回弘前大学総合文化祭"

弘大祭2日目(`・ω​・´)

2014/10/25(土)

本部日誌をご覧の皆様こんにちは。

天候に恵まれた本番2日目は、お笑いライブとよさこいのイベントもあるためか、大勢の方で賑わいました!

正門前案内所でパンフレットを配っていましたが、本当にたくさんの方がお越し下さり、さらにパンフレットをもらってくださったため、一時期パンフレットが品切れ状態でした(((╹д╹;)))
ご迷惑をおかけしてしまった来場者の方には大変申し訳ありませんでしたが、多くの方にお手にとっていただけて嬉しい限りでした。


他大学の友人が遊びに来てくれて、
「オススメは?」と聞いてくれるのですが、如何せんお店をゆっくりまわったことがないため、ステージイベントしかオススメとして推すことが出来ないという事態に(º﹃º )

いろいろなところで様々な催し物がされているので、ブラブラ回ってるだけでも楽しそうですよね(*´◒`*)



自分たち二年もこの学祭が終了すると引退です…
寂しいですが、来年はいろんなところ回ってみたいなーとも思います(笑)

弘大祭1日目

2014/10/24(金)

今日から弘大祭がはじまりました。待ちにまった弘大祭です。この弘大祭を良くするために、毎日夜遅くまで準備をしてきました。時には意見の食い違いや対立などはありましたが、誰もが考えているのは弘大祭を良くしようとする思いです。それぞれの本部員の思いがつまった弘大祭をぜひお楽しみください。

冷や汗が…

2014/10/23(木)

本日トラック運転手となった13総務局の齋藤です。
物品運搬のため人生初の軽トラを運転しました~( ´ ▽ ` )
何事もなく仕事は進み大詰めとなっり、ふと目に入った領収書を見たところレンタカーの保険に入ってないことが発覚…
もしもの事を考えると…
いろんな意味で何もなくて良かった1日でした( ;´Д`)